SSブログ

声変化アプリで旦那に なりすまし隣の新妻とNTRセ [女優]

声変化アプリで旦那になりすまし隣の新妻とNTRセックス[コトブキ船長]



2021年08月27日0時
【あらすじ】

独身の主人公が住むアパートの隣に越してきた新婚夫婦。
挨拶に来た奥さんは主人公の好きなAV女優に似ていた。

壁の薄いアパートは新婚夫婦のセックスがまる聞こえ…!
どんどん妄想が膨らむ主人公。

そんなある日、主人公は
他人そっくりの声が出せる「声変化アプリ」を見つける。

頭の中で奥さんを犯す妄想をしていた主人公は
旦那のフリをして奥さんに電話をかける。

「今日は半休とったから今から帰るよ。
驚かせたいものがあるからちょっと…目隠しして待っててくれないかな?」

目隠しさせた奥さんの元に向かい、
旦那だと思ってるいると奥さんと濃厚性交。
しかし、奥さんの目隠しが途中で外れてしまい…?

【こんな人におすすめ!】

・寝取られが好き
・人妻が好き
・無理矢理●されるシチュエーションが好き
・見られるかもしれない状況が好き


★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

基本CG:8枚+差分
総数:141枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。