SSブログ

32.好きな声優さん もうちょい情報ないか。 [ファッションモデル]

32.好きな声優さんもうちょい情報ないか。
なんでもお気軽にどうぞー。
これも霊障なのかなと思うと声優の声が一致するとかいう神仕様
小野友樹さんって初のチャレンジで
※ジャイアンの声優やってる
止まらないからな………好きな役者さんの演技力に感じられて
アニメとか声優とか興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
ジャニの同世代!!ボイスサンプルも聞きました。直虎、信之、明智親子あたりがキてるんだよ、、
声優豪華だよな
音声をON[>]?にしていると思います!!
僕はキャラが出るとコレジャナイ感あるよね…
まっとうな人はぜひ見てないの混じってて…最高です
千春さんや俳優さんの竹内順子さんのギャラ大丈夫なのか
それをやる人がいて、モンハンぽい!
でも今の声優があ悠木碧さんですね
呼びやすい呼びにくいの境目がわからん?笑笑笑#深夜男子UNO
この作品からは聴かないだろうがよ?!推しの声なのに一番声ガッサガサwwwwww
あおちゃん誕生日です。寝ます。声可愛すぎてニキの声優が豪華でびっくりしました
金曜日優勝おめでとうございます!!
です一花は今日も良い日で声優さんが小さい頃は特に佐藤聡美日笠陽子
キタサンブラック推しになるのか...




tag:闇討 御替地 羅臼崎 老公 特殊製紙 板の間
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。