SSブログ

【濃い味は正義】旨さ 反則級!U.F.O濃い濃いラ [ファッションモデル]

【濃い味は正義】旨さ反則級!U.F.O 濃い濃いラー油マヨ付き 辛口 醤油まぜそば☆【ゆみチャンネル】

【とよしまちゃん】さんから差し入れ頂きましたので紹介していきます!
まず今回は「U.F.O 濃い濃いラー油マヨ付き 辛口 醤油まぜそば」です☆
めっちゃ味濃そう…味濃いの大好き?(笑)
他にもたくさんもらったので配信中に紹介しますね[指でOK]

そして9月3日はパノラマエアポートさん
9月5日はトラくんさんのお誕生日ですので
今日もみんなで一緒にお祝いしていきましょう〓
よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

----------------------
◆個人チャンネルの登録も是非よろしくお願いします!
      ↓↓
ゆみチャンネル【にんにく?中毒】
https://www.youtube.com/channel/UCfI76RjxffQJfXSVDzsQI8w

◆埼玉の西川口にある【GT MUSIC SCHOOL】でドラムの講師を務めています!
興味のある方はこちらから→https://gtmusicschool.jp/

◆【JaYBoY】っていうバンドやってます!
5曲配信リリースしてます!→https://tunecore.co.jp/artists/JaY-BoY
※こちらのリンク(Tune core Japan)から各サブスクに飛んで聞けます

FIRST LIVE(9月27日)のチケット発売開始してます!→https://tiget.net/events/262093



tag: UFO,醤油まぜそば,カップ麺
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。