SSブログ

悪役一家の奥方、死に 戻りして心を入れ替える。II [女優]

悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。III[KADOKAWA]


丘野優
2022年12月28日

エレインは聖女の謎を調べるため、聖女候補のアンナを連れ、魔塔へ赴いた。
アンナの精神世界へ潜入すると、出生時の記憶に祖母の不穏な行動がーー明かされる真実とは?

聖女の一件から6年後。エレインはリリーを出産した。
一度目の人生はリリーに殺害されたエレイン。
今世は我が子を親殺しにしないと誓ったエレインは運命に立ち向かう。


-------------------------------
■期間限定特典:『悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。III』書き下ろし短編小説
●SSを閲覧するために必要なパスワードは本編後にあるキャンペーンページに収録されています。
閲覧期限は2023年5月31日23:59まで
●本特典はダウンロードできません。
●PC・スマートフォン対象(一部の機種ではご利用いただけない場合があります)
●パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります。
●第三者やSNSなどネット上での本特典およびパスワード等の公開は固くお断りいたします。
●システム等のやむを得ない事情により、期間内であっても予告なく公開を終了する可能性があります。
-------------------------------






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog